Blissful Touch ―ダンスをもっと美しく、もっとナチュラルに。

ダンサーのためのコンディショニング・サロン「ブリスフル・タッチ」公式ブログ。ヒトが0歳児の時に行う原始的運動メニューを分析し発展させた運動プログラム「ナチュラリゼーション」を中心に、ダンサーの皆様と地域の皆様の美しく健やかな身体づくりをサポートしています。

ドレス探し

今日は娘のウェディングドレス探しに付き合って
横浜に出かけました。

腕や背中を美しく見せるためのちょっとしたアドバイスなども
フィッティングを担当した店員さんから受けていたりもして
そうそう、キミもバレエやってたはずだけど
PTの仕事で培った?逞しさはやはり
確かに来春まで少し何とかしないとねー(^-^;
などと思いながら眺めました(笑)

既に入籍して、実質的には嫁いでいますが
女親なんてこんな感じなのかなというくらい
あっさり送り出した感じでしたので
ドレス姿を見てやっと少しだけ実感が(^-^;

でも、バレエをやっていると衣裳を見慣れているせいか
あるいは白鳥の各国の姫の白ドレス姿とかを見たりもしているせいか
こういう時の感動は薄目かもしれません(^-^;

f:id:blissfultouch:20171115173744j:plain

f:id:blissfultouch:20171115173856j:plain

子どもと暮らす時間なんて
本当にあっという間だったと今は思います。
大変な面も含めて楽しかったよ、ありがとう。
そんな気持ちにもちょっとなりながら
過ごした昼下がりでした。

式ではやっぱり泣くのかな???

f:id:blissfultouch:20171115173921j:plain

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...