Blissful Touch ―ダンスをもっと美しく、もっとナチュラルに。

ダンサーのためのコンディショニング・サロン「ブリスフル・タッチ」公式ブログ。ヒトが0歳児の時に行う原始的運動メニューを分析し発展させた運動プログラム「ナチュラリゼーション」を中心に、ダンサーの皆様と地域の皆様の美しく健やかな身体づくりをサポートしています。

キッズ・レッスン枠を設けました

昨日は、幼稚園児さんのレッスンでしたが
お母様から嬉しいご報告をいくつか戴きましたので
箇条書きでまとめます(^^)

  • 続かないのでは?という心配は杞憂だった。親子で日課になっている。
  • 以前より、身体を動かして遊ぶことが増えた。
  • 鉄棒やジャングルジムなど、遊具にぶら下がったり、登ったりする遊びが好きになったようだ。
  • 園で歌うとき、よく声が出るようになったと褒められた。
  • 夫と私の肩こりが生じなくなってきた。

このように、小さなお子さんのレッスンの機会も
少しずつ増えてきたので
鶴川のサロンでのキッズ・レッスン枠を設けました(^^)

 

キッズのためのレッスンですが
お母様もぜひご一緒に♪

最初はお口を大きく開けるワークから
ゆっくり、少しずつレッスンしていきます。

f:id:blissfultouch:20171103023648j:plain

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...