Blissful Touch ―ダンスをもっと美しく、もっとナチュラルに。

ダンサーのためのコンディショニング・サロン「ブリスフル・タッチ」公式ブログ。ヒトが0歳児の時に行う原始的運動メニューを分析し発展させた運動プログラム「ナチュラリゼーション」を中心に、ダンサーの皆様と地域の皆様の美しく健やかな身体づくりをサポートしています。

手応え

またしても、台風の週末ですが(^-^;
今日は小学生のバレリーナさんが
「アン・オーでのアラベスクで、先生から良い感じ♪と
褒められました!
あと、最近ピルエットのダブルをやるようになったのだけど
スルスルっと回れたんです♪♪」
と、報告するのを楽しみにしていたように
ニコニコの笑顔でお話してくれました。

1月からレッスンを始めて9か月
バレエのお稽古の中でも
色々と手応えを感じているようです(^^)

f:id:blissfultouch:20171028224120j:plain


10月も残りわずか。
今年はめまぐるしく過ぎてきた感じなので
来年は初夏頃に少し長い休暇を戴いて
旅をしようかと思っています。

まだ、行き先は絞っていませんが
行きたいと思っていたクロアチアとイタリアのトリエステなど
アドリア海沿岸をドライブしてみたいのです(^^)

せっかくなら、その国の言葉も
少しばかり話せるようになっていきたいので
まずはアプリで単語を聴いたり、マネして発音したり。

クロアチア語はスラブ語の一種で
ロシア語と同じグループに入るそうで
タイ語の時同様、全くゼロからのスタートで
そのゼロから始める感じが楽しいです。

f:id:blissfultouch:20171028230042j:plain

 

それにしても、明日は夕方から横浜だというのに台風が(^-^;
横浜で泊まりかなあ;;;

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...