Blissful Touch ―ダンスをもっと美しく、もっとナチュラルに。

ダンサーのためのコンディショニング・サロン「ブリスフル・タッチ」公式ブログ。ヒトが0歳児の時に行う原始的運動メニューを分析し発展させた運動プログラム「ナチュラリゼーション」を中心に、ダンサーの皆様と地域の皆様の美しく健やかな身体づくりをサポートしています。

ギューッと握り締めたままより

ブランクは必ずしもマイナスではない。

それが主観だけでなく
久しぶりのお稽古の際の
「いったい何をしていたの?」という
先生の興味津々な反応に表れていたというお話を
伺った和泉多摩川レッスンのひと時でした。

月1のナチュラリゼーションのレッスンだけでなく
日々、ワークに取り組まれていたからこそですが(^^)

大事なものでも
ギューッと握り締めたままより
一旦、脇に置いておくことで
進展することもあるかもしれません。

 

f:id:blissfultouch:20171020224738j:plain

アドにお菓子を戴きました♪
帰宅して、さっそくお留守番のご褒美にあげたら
カリポリ美味しそうに平らげて
「もっと戴けないですかね?」という表情でした(笑)
ありがとうございます(^^)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...