Blissful Touch ―ダンスをもっと美しく、もっとナチュラルに。

ダンサーのためのコンディショニング・サロン「ブリスフル・タッチ」公式ブログ。ヒトが0歳児の時に行う原始的運動メニューを分析し発展させた運動プログラム「ナチュラリゼーション」を中心に、ダンサーの皆様と地域の皆様の美しく健やかな身体づくりをサポートしています。

2次元と3次元の狭間

代々木のスペースから新宿駅へ向かう途中
ちょっと違う通路を通ってみたら
NEWoMan ART wallに
入江早耶さんというアーティストさんの作品が
展示されていました。
二次元のイメージを消しゴムで消し
その消しゴムのカスで立体作品に仕上げているそうです。

f:id:blissfultouch:20171011201504j:plain

その部分的に消された少女のイメージに
ひとつのカタチの中では
「消えてしまう」ということに儚さも覚えつつ
それが別の新たなカタチに生まれ変わっているという
2次元と3次元の狭間に生じる不思議な世界観に
とても心惹かれました。

www.tokyoartbeat.com

f:id:blissfultouch:20171011201512j:plain

いつもとちょっと違う道を通ってみて
思いがけず出合える素敵なコト。
「歩く」が贈ってくれたアートなひとときでした。