Blissful Touch ―ダンスをもっと美しく、もっとナチュラルに。

ダンサーのためのコンディショニング・サロン「ブリスフル・タッチ」公式ブログ。ヒトが0歳児の時に行う原始的運動メニューを分析し発展させた運動プログラム「ナチュラリゼーション」を中心に、ダンサーの皆様と地域の皆様の美しく健やかな身体づくりをサポートしています。

気付く時

今日は小学生さんたちのレッスン・デー
こちらは高学年のバレリーナさん。

手にじっくり取り組み中です。

f:id:blissfultouch:20170916190006j:plain

まだまだだな…ということに気付く時は
それ以前のワークの大切さに気付く時。

少しずつ、少しずつ。

 

f:id:blissfultouch:20170915232913j:plain

その後は、低学年のお子さんのレッスン。
最近、私も楽しんで読んでいるのですが
ナチュラリゼーションを始めてから
動物の進化にも関心を持つようになって
ご家族でこのシリーズを読んだり
動物園に行ったりもなさっているそうです(^^)

大人が読んでも面白いんです。
電車の中でコレを読んでいると
ついニヤニヤしてしまったりもして
すっかり怪しい人になっています(笑)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...