Blissful Touch ―ダンスをもっと美しく、もっとナチュラルに。

ダンサーのためのコンディショニング・サロン「ブリスフル・タッチ」公式ブログ。ヒトが0歳児の時に行う原始的運動メニューを分析し発展させた運動プログラム「ナチュラリゼーション」を中心に、ダンサーの皆様と地域の皆様の美しく健やかな身体づくりをサポートしています。

「元気です」が嬉しい日

夏の試合を終えた新体操の中学生さんの
セッションが続くこの頃
同じクラブの方ばかりではないですし
取り組みのペースも様々ですが
ハードな練習が続く時期でも
皆が怪我をしたり、どこかが痛いというような事無く
体調が良いですとニコニコしながら
やってきてくれます。

午後に来た子も
開口一番、足も痛くならず元気ですと(^^)

と、言うのも昨年最初に来た時は
有痛性外脛骨との診断がきっかけで
動きを見直したいというところからでしたし
セッション自体も途中半年位間が空いたりの
のんびりペースでしたので
それでも少しずつ取り組みながらの結果としての
その「元気です」の今があることがとても嬉しかったです。

f:id:blissfultouch:20170830180837j:plain

明日は出張講座。
前回の連続講座には参加しなかったけれど
今月から参加したいと仰って下さる方が2名増えて
賑やかなクラスになりそうです(^^)

www.blissfultouch.info

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...