Blissful Touch ―ダンスをもっと美しく、もっとナチュラルに。

ダンサーのためのコンディショニング・サロン「ブリスフル・タッチ」公式ブログ。ヒトが0歳児の時に行う原始的運動メニューを分析し発展させた運動プログラム「ナチュラリゼーション」を中心に、ダンサーの皆様と地域の皆様の美しく健やかな身体づくりをサポートしています。

自然にゆっくりと

出張講座や個人セッションで
ナチュラリゼーションを長く続けて下さっている
皆さんがいらして
その周囲の方々が取り組みたいと思って下さる…
今週はジュニアの方も、大人の方も
そんな感じで広がる新たな出会いの多い週です。

今日の和泉多摩川レッスンは
新たに講座に参加ご希望の方の初めてのレッスン。
講座の方は、もう1年近く継続しているので
暫くはパーソナルと並行しながら
グループレッスンにご参加戴くことになりました。


その自然にゆっくりと広まっていく感じを
とても嬉しく思っています。

 

 

ヒーリング・ボサノバ 森カフェ~リラックス  

 

今日からレッスン中にかけはじめたのが
佐藤正美さんの2枚のアルバム。
とても柔らかいギターの音色に惹かれて購入したので
佐藤氏については何も知らなかったのですが
先ほどHPを拝見したら、氏のこのような言葉が遺されていました。

自然保護を声高に訴えることより、
見て、感じた、地球の美しさを曲にすることが、
僕らしいやり方なんじゃないかな。(佐藤正美)

そのような想いが確かに感じられ
今週末の江の島レッスンにもフィットしてくれそうです。

f:id:blissfultouch:20170725200715j:plain

もう、紫陽花も終わりかな…と思っていたら
バトンタッチするように
美しく咲いているミナヅキ(ピラミッドアジサイ)に出合いました。
僅かにクリームがかった白い花弁が集まる姿は
清楚、でも華やかさもあって素敵です(^^)

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...