Blissful Touch ―ダンスをもっと美しく、もっとナチュラルに。

ダンサーのためのコンディショニング・サロン「ブリスフル・タッチ」公式ブログ。ヒトが0歳児の時に行う原始的運動メニューを分析し発展させた運動プログラム「ナチュラリゼーション」を中心に、ダンサーの皆様と地域の皆様の美しく健やかな身体づくりをサポートしています。

a day

10:00

人からどう見られるか、思われるか
そんな事に囚われていたら
見失うものがたくさんある😊
今日も和泉多摩川へ、VibramでGo💕

f:id:blissfultouch:20170620231848j:plain

11:00

クライアントさん到着迄の間に、
スパイダーのワーク🕷
シンプルな動きですが、
ワークの効果を引き出すポイントがあります😊

f:id:blissfultouch:20170620231852j:plain

11:15~

今日は大人の方のレッスン。
最近、何故か眠りが浅いとちょっとお疲れの様子。
まずは呼吸のワークから、寝返りをゆったりと。
胸の動きがだんだん柔らかくなっていきます。
一通りワークが終わってから
「実は、来るとき右股関節が
はまりが悪いような違和感があったのですが
それが無くなって、歩行も楽です(^^)」と。

 

14:00

サロンに戻ってみると
エレーヌ・ジュグラリスとバトンタッチするように
再び、La Rose Bordeauxが開花の気配🌹✨

f:id:blissfultouch:20170620231918j:plain

16:00
ご高齢のクライアントさん宅へ出張

18:00
自宅に戻って動画制作の作業をちょこっと。

夕食後は、小一時間ほどナチュラリゼーション。
顎ワークをしていると顔を舐めようと寄ってくるアドに
お願いだから邪魔しないでとぼやきつつ(笑)

 

移動は多いけれど
ゆったりめの火曜日でした(^^)

 


 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...