Blissful Touch ―ダンスをもっと美しく、もっとナチュラルに。

ダンサーのためのコンディショニング・サロン「ブリスフル・タッチ」公式ブログ。ヒトが0歳児の時に行う原始的運動メニューを分析し発展させた運動プログラム「ナチュラリゼーション」を中心に、ダンサーの皆様と地域の皆様の美しく健やかな身体づくりをサポートしています。

いつもと違うが楽しい

いつもと違うことを、突発的にしたくなるこの頃(笑)
今日は夜の和泉多摩川レッスンのBGMに
このアルバムを使いたくなり
這うワークの際に流してみたら
とてもいい感じでフィットしました。

f:id:blissfultouch:20170603000206j:plain

Sacred Spirit: Chants And Dances Of The Native Americans

 

 よく運転中には聴くアルバムなのですが
セッションで使うのは初めて。
夏に向けて、アフリカンやアジアンなど
流す音楽のジャンルも色々広げていきたいな…

 

f:id:blissfultouch:20170602235102j:plain

と、いうことで思い立ったらすぐ動く(笑)
アフリカン・レゲエのTiken Jah Fakolyのベストアルバムと
Rokia Traoré のNé Soも
新たに購入しました♪
Tiken Jah Fakolyは這うワーク
Rokia Traoréは寝て行うワークに馴染みそう。

 

 

 明日もセッションの合間は
アフリカン・レゲエでご機嫌でハイハイ・タイムになりそうです(笑)
ついでに、両手に雑巾で床掃除もしてしまう昨今です(^▽^;)

ハイハイは、やはり手のワークをしっかりやってからだと
気持ちよく動けます。

f:id:blissfultouch:20170602235128j:plain

和泉多摩川駅に着くころ、ちょうど日没時刻
美しい夕暮れの風景にも出会える金曜日です。

★今月の和泉多摩川レッスン金曜夜枠はご予約済みとなりました。


 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...