Blissful Touch ―ダンスをもっと美しく、もっとナチュラルに。

ダンサーのためのコンディショニング・サロン「ブリスフル・タッチ」公式ブログ。ヒトが0歳児の時に行う原始的運動メニューを分析し発展させた運動プログラム「ナチュラリゼーション」を中心に、ダンサーの皆様と地域の皆様の美しく健やかな身体づくりをサポートしています。

懐かしの海へ

今日は、和泉多摩川で「やる気のないライオン(笑)」修行。
距離を測るのは諦めて
とにかく這うことを続け
まだまだ全然ナチュラルには届きませんが
這い続けた後の「歩く」がとても新鮮な感覚で
身体も軽やかでした。

 

こんなに身体が気持ちよいのに
お天気が良いのに…
と、そのまま帰るのが勿体なくなって
今日は5週目で、いつもの夕方からの出張も無いしと
急に思い立って七里ガ浜まで足を伸ばし
波打ち際を歩いたり、海を眺めてぼんやりする時間を
楽しんできました。

f:id:blissfultouch:20170530192617j:plain

f:id:blissfultouch:20170530192538j:plain

昔は何もなかった駐車場内にカフェができていました。

f:id:blissfultouch:20170530192519j:plain

でも、この眺めはよくここに来ていた高校~20代の頃と変わりません(笑)

 この波打ち際で立つ感覚が懐かしい(笑)
水もちょうど心地よい温度です。

f:id:blissfultouch:20170530192506j:plain

とても贅沢な時間を過ごした1日でした(^^)