Blissful Touch ―ダンスをもっと美しく、もっとナチュラルに。

ダンサーのためのコンディショニング・サロン「ブリスフル・タッチ」公式ブログ。ヒトが0歳児の時に行う原始的運動メニューを分析し発展させた運動プログラム「ナチュラリゼーション」を中心に、ダンサーの皆様と地域の皆様の美しく健やかな身体づくりをサポートしています。

Voice

受講して下さった皆さまの声から

f:id:blissfultouch:20170418063053j:plain
脇や背中の感覚が目覚めてきて
「上半身が豊かにそこに在るといった感じの見事なポーズをしていてあぁやっとそこに行けるようになったかと大変感慨深いものがありました。」と、先生がお感じになった生徒さん。
道具を使わないシンプルなワークは
お家でも継続していくことができます。

f:id:blissfultouch:20170418063101j:plain
新しい感覚の発見は、知らなかった自分との出あいでもあります。
学んだことはご家族にシェアすることもできますね。

f:id:blissfultouch:20170418063114j:plain

身体のつながりを感じて動けることは気持ちよいという発見。
パとパのつなぎがスムーズになることも
美しく踊る上で大切なことですね。

「内側に乗る」とはどういうことかが
少しずつわかるようになってきた方。
継続を楽しんで戴ければと思います。

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...