
Blissful Touch ―ダンスをもっと美しく、もっとナチュラルに。

ダンサーのためのコンディショニング・サロン「ブリスフル・タッチ」公式ブログ。ヒトが0歳児の時に行う原始的運動メニューを分析し発展させた運動プログラム「ナチュラリゼーション」を中心に、ダンサーの皆様と地域の皆様の美しく健やかな身体づくりをサポートしています。

まだ淡い春を

今日は午前中からお仕事で都心まで出かけ

その帰りに代々木駅から

明治神宮、代々木公園を抜け

代々木公園駅まで歩いてきまいた。

北参道の杜を歩くのは

寒さも忘れてしまうくらい心地よかったです。

樹々の声、鳥の声

ミモザ河津桜

まだ淡い春を楽しみながら

ずいぶん歩きました。

Img_6928

Img_6929

「大人のお月謝制クラスも作って下さい。

下北沢でも通います!」

サロンの比較的近くにお住まいの方から

そんな声も聞こえ始めたこの頃(笑)

ナチュラリゼーションに取り組みだすと、

みんな面白くなるんだな・・・と

そういう気持ちを嬉しく思います。

色々な意味で、ゆっくり育んでいきたいナチュラリゼーションです(^.^)

Img_6910

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...