Blissful Touch ―ダンスをもっと美しく、もっとナチュラルに。

ダンサーのためのコンディショニング・サロン「ブリスフル・タッチ」公式ブログ。ヒトが0歳児の時に行う原始的運動メニューを分析し発展させた運動プログラム「ナチュラリゼーション」を中心に、ダンサーの皆様と地域の皆様の美しく健やかな身体づくりをサポートしています。

ナイス・フォロー

試合前で、ちょっとナーバスなハートも

問いの答えを自分で見出し

ナチュラリゼーションで無心に動き

すっかり笑顔になった彼女でしたが

そのセッションの中で

不安になることは悪いことではなく

ただ、不安な自分もいることに気付いていることと

気付いている自分は、その不安な自分と同じではない

だいじょうぶな自分

そんなお話をしました。

Img_0658

そして、このハグうさぎの胸のところに

ハートと「だいじょうぶ」という文字を書いて

「だいじょうぶだぁウサギのお守りだよ。」と

彼女のお供にさせました(^^)

今日になって

お母様からこんなメッセージと写真が届きました。

ママのナイス・フォローもあって

今日は良い感じで演技できたとのこと♪

Enjoy Dancing !

Img_5051

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...