Blissful Touch ―ダンスをもっと美しく、もっとナチュラルに。

ダンサーのためのコンディショニング・サロン「ブリスフル・タッチ」公式ブログ。ヒトが0歳児の時に行う原始的運動メニューを分析し発展させた運動プログラム「ナチュラリゼーション」を中心に、ダンサーの皆様と地域の皆様の美しく健やかな身体づくりをサポートしています。

雨の休日

少し肌寒さも覚える雨の休日

今日は夏の舞台をリハーサル段階から

本番当日まで裏で支えて下さった方への

感謝を込めての食事会で

日本橋のLa Bonne Tablleというフレンチのお店へ行きました。

セミナーではよく足を運んだ日本橋ですが

殆どとんぼ返りで(笑)

すぐ近くにこんなお店があったとは知りませんでした(^-^;

Img_4278

その後にお仕事があったので

残念ながらワインは戴けませんでしたが(笑)

素材の味が大切にされた

「畑の味がするサラダ」というアミューズから

デザートに至るまで

満足度の高いお料理でした。

終わる頃には雨も上がり

大きな格子窓から注ぐ柔らかな光と

床や家具類の木目が醸し出す雰囲気には

どこかホッと落ち着くような

居心地の良さを感じました。

Img_4277

そして、今日は

サポートさせて戴いているクライアントさんの

新たな目標について

指導なさっている先生からお話があり

早速、この週末のセッションから

それに向けた準備を始めることになり

私もワクワクしています(^^)♪