Blissful Touch ―ダンスをもっと美しく、もっとナチュラルに。

ダンサーのためのコンディショニング・サロン「ブリスフル・タッチ」公式ブログ。ヒトが0歳児の時に行う原始的運動メニューを分析し発展させた運動プログラム「ナチュラリゼーション」を中心に、ダンサーの皆様と地域の皆様の美しく健やかな身体づくりをサポートしています。

週末のセッションから

仕事を終えての帰り道

少し肌寒さを覚える夜風に

秋の入り口に立ったような感覚を覚えた週末でした。

はじめましての小学生の方から

大人の方まで

それぞれに身体や動きの発見がありましたが

そうして何かを見出したり、感じたりしたときの表情は

皆さん、清々しく輝いていて

本当に素敵だなと思いますし

その表情に触れることができて嬉しいです。

こちらは土曜午後にいらしたバレエの方。

口腔から指先まで、末端から末端まで

動きの自然な繋がりを感じていきました。

Dscn5794c

夜いらした方からは

ハワイのお土産を戴きました。

ありがとうございます(^^)

Img_4056

こちらは日曜日、新体操の方のフォローアップのセッションから。

Dscn5819b

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...