
Blissful Touch ―ダンスをもっと美しく、もっとナチュラルに。

ダンサーのためのコンディショニング・サロン「ブリスフル・タッチ」公式ブログ。ヒトが0歳児の時に行う原始的運動メニューを分析し発展させた運動プログラム「ナチュラリゼーション」を中心に、ダンサーの皆様と地域の皆様の美しく健やかな身体づくりをサポートしています。

Birthday

朝PCを開くと

11日のはじまりの時報と共に送ってくれた

友人からの誕生祝のメッセージ

あたたかい想いに包まれながら1日がスタートしました。

Dscn5453

予期していた通り

エレーヌもこの日に花開き

羽衣のような美しい花びらと

甘美な香りで祝福してくれているような気がして

何か、この薔薇と響き合えた感じがしています。

Dscn5459

今日はエレーヌを室内に入れ

セッションのひと時を共に過ごしました。

Dscn5461

今日は新体操の先生から

サポートさせて戴いている生徒さんのご様子についても伺いました。

もっとも苦手だった種目で、一番良い演技ができたり

できなかった技がすっと決まって、自分で驚いていたり、先生も驚いたり(笑)

脚のラインがすごく綺麗に見えたり

たぶん、そうして違う身体や動きの感触を得て

面白くなってきたんだと思いますというようなことを

仰っていらっしゃいました。

まだまだ伸びしろはたくさんあると私も感じているので

その自分を拓いていく面白さを見出し始めた彼女のこれからが

とても楽しみです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...