Blissful Touch ―ダンスをもっと美しく、もっとナチュラルに。

ダンサーのためのコンディショニング・サロン「ブリスフル・タッチ」公式ブログ。ヒトが0歳児の時に行う原始的運動メニューを分析し発展させた運動プログラム「ナチュラリゼーション」を中心に、ダンサーの皆様と地域の皆様の美しく健やかな身体づくりをサポートしています。

仕事納めと福井の味

貴重な休暇に

福井からお越しくださった方とのセッションで

2015年の仕事納めとなりました。

Img_2319

ずっと来たいと思って下さっていたとのこと

本当にありがたく思います。

脚の太さや背中の硬さなど

色々試したけれど

なかなか改善に至らなかった

長年のお悩みについて

セッションの中でのブラッシュアップはもちろんですが

福井に戻られてから

ご自身でも継続的に取り組んでいって戴ける様

ワーク中心のセッションとなりました。

金花堂はや川の羽二重くるみというお菓子を

お土産に戴きました。

福井のお菓子でこれが一番好きなんですと

仰っていらしたとおり

上品な甘さと羽二重餅・くるみ・シュー生地の絶妙な食感で

とても優しい味のお菓子で美味しかったです。

ありがとうございます(^^)

Img_2321

セッションの時にも少しお話したのですが

福井には娘が病院実習で滞在していた時に

一度だけ行ったことがありまして

その滞在先から、東尋坊なども廻ってきたことを思い出し

懐かしい気持ちにもなりました。

それがちょうどサロンを開く直前の夏のことでしたが

数ヶ月滞在していた娘は

ちゃっかり?羽二重くるみを知っていまして

お土産に福井のお菓子を戴いたのよと見せたら

「あ!懐かしい~♪」と歓喜の声をあげていました(笑)

Img_2320

新年は3日から

今のところ2セッションの予定

全枠ご予約済みになり

4名の方とセッションで新しい年をスタートすることになりました<(_ _)>

明日からはダッシュをかけて

新年を迎える準備です。