Blissful Touch ―ダンスをもっと美しく、もっとナチュラルに。

ダンサーのためのコンディショニング・サロン「ブリスフル・タッチ」公式ブログ。ヒトが0歳児の時に行う原始的運動メニューを分析し発展させた運動プログラム「ナチュラリゼーション」を中心に、ダンサーの皆様と地域の皆様の美しく健やかな身体づくりをサポートしています。

未来へと続く余韻

今日は調布のバレエスタジオフルール様からお招きを戴いて

先月の発表会のDVD鑑賞をしながらの打ち上げの席に

混じらせて戴いて参りました。

本番の日に

楽屋や袖で感じたり、拝見させて戴いて

目や耳だけでなく、肌で感じていた清々しい調和が

映像からも

生徒さん一人ひとり

そして保護者の皆さまのご感想からも

心地よく響いてくる素敵な時間でした。

7ヶ月共に歩ませて戴いた皆さんも

ワンデイ講座のような感じで

レッスンさせて戴いた生徒さんも

本番の日に少しサポートさせて戴いた生徒さんも

関わり方は様々でしたが

舞台から溢れた踊る喜びが

踊っている方も、観ている方も

そして、舞台裏を支える方も

全ての皆さまの中に美しく響き合って

とても素敵な形で

未来へと続く余韻が

共有されているのを感じ

そこに、ささやかながら

携わらせて戴く事ができた幸いへの感謝に

満たされた1日でした。

Img_2204

昨今の私は、何となく「オレンジな感じ」なのですが(笑)

それにシンクロするような美しいブーケと

石郷岡先生からのお心のこもったお手紙を頂戴しました。

ありがとうございます。

私自身もまた

共に歩ませて戴く中で

自分の根ざすところ

そして向かうところ

何が喜びであるかが

とても明瞭になった月日でもありましたが

そのお手紙を拝読しながら

それが確かに共有されたような手触りを感じました。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...