Blissful Touch ―ダンスをもっと美しく、もっとナチュラルに。

ダンサーのためのコンディショニング・サロン「ブリスフル・タッチ」公式ブログ。ヒトが0歳児の時に行う原始的運動メニューを分析し発展させた運動プログラム「ナチュラリゼーション」を中心に、ダンサーの皆様と地域の皆様の美しく健やかな身体づくりをサポートしています。

土曜日のセッションから

大きな地震で目覚めた土曜日

いよいよ直下型の大地震かしらと少々不安も覚えた瞬間でしたが

無難に済んだことを有難くも感じた朝でした。

と、言ってもその影響は少しあり

サロンのあるマンションのエレベーターは終日休止中のまま(汗)

(管理会社の対応が追いつかないのでしょうね)

いらして下さったクライアントの皆様にはご不便をおかけしてしまいました。

申し訳ありません<(_ _)>

午前中は11月の本番に向けた

サポートセッション

午後からはバレエの方と

特にダンスなどはなさっていない一般の方のセッションでした。

午後のセッションから2例ほど

お写真をご紹介させて戴きます。

こちらはバレエの方

Dscn2838b

そして、こちらは一般の方

施術は殆ど行わず、下半身のワークを中心にすすめました。

P9120168b

P9120167b

今日は午後から高校生の方のセッションがありますが

エレベーターが復旧していますように^^;

LaCuuのレッスン情報
LaCuuのレッスンは基本的に第2/第4日曜日の10:15~12:15 
和泉多摩川駅至近のistudio(アイスタジオ)にて開催しています。
詳細・お申し込みは以下のページより。
9月27日
http://kokucheese.com/event/index/329481/

 

個人セッションのご予約はこちらから


Reservationsystem

(完全予約制/女性のみ)

*-----*-----*-----*-----*-----*
Blissful Touch(ブリスフル・タッチ)

営業時間 朝10:00より 最終受付20:00  不定休
小田急鶴川駅北口より徒歩3分
〒195-0053 東京都町田市能ヶ谷1-8-4
         Joy of Life 鶴川 805