Blissful Touch ―ダンスをもっと美しく、もっとナチュラルに。

ダンサーのためのコンディショニング・サロン「ブリスフル・タッチ」公式ブログ。ヒトが0歳児の時に行う原始的運動メニューを分析し発展させた運動プログラム「ナチュラリゼーション」を中心に、ダンサーの皆様と地域の皆様の美しく健やかな身体づくりをサポートしています。

Bangkokにて4

4日目は友人の御宅へ伺ったり

その後は、こちらでボディワークの指導をしている友人と

ランチをしながらお互いのお仕事の話や

情報交換をしたりしました。

彼女も私も、その方法は違っても

眺めているもの

志していることは

きっと同じなのだろうと思います。

今回、色々な方とお会いして

お話をさせて戴くことができましたが

ひょんなことから

今回私がタイを再訪することになったのも

やはり何かの計らいなのかもしれないなと感じます。

うまく表現ができませんが

私の中で想い出になっていたタイの時間が

また新たに動き始めたように思います。

最後の1日も、午前中は彼女と行動を共にし

午後からは今回の滞在の締め括りに

Bangkokを満喫する時間を楽しんでから

夜中の便で東京に戻ります。

Image

Image_2