Blissful Touch ―ダンスをもっと美しく、もっとナチュラルに。

ダンサーのためのコンディショニング・サロン「ブリスフル・タッチ」公式ブログ。ヒトが0歳児の時に行う原始的運動メニューを分析し発展させた運動プログラム「ナチュラリゼーション」を中心に、ダンサーの皆様と地域の皆様の美しく健やかな身体づくりをサポートしています。

Bangkokにて3

3日めは、今回の旅行中で一番ゆったりと過ごせる日

喧騒を離れ、メナム・チャオプラヤーを眺めながら

シャングリラホテルのハイ・ティーのひと時を楽しみました。

川沿いのエリアに行くのも渋滞知らずのBTSのおかげで随分と楽になりました。

タイ語学校に通うのにソイバス、エアコン無しのバス、

ソイバイクなどを乗り継いでいた時代を思うと

やはりはるかに暮らしやすくなっているなと感じます。

リバーサイドでのお茶の時間の後は

最初タクシーで行くつもりだった

アジアティックというナイトマーケットまで

船で下る事にしました。

ハイ・ティーだけで既にお腹いっぱいで

ナイトマーケットで特に買い物も無かったのですが

タクシン橋から下ると川幅も大きく広がり

涼やかな風を感じながらの雄大な眺めは

またちょっと違った趣があります。

明日明後日は、タイ在住のお友達との

時間を持つことになり

この旅がこれからにまた新たな流れを生み出すような予感もしています。

Image_4

Image_5

Image_6

Image_7

Image_8

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...