Blissful Touch ―ダンスをもっと美しく、もっとナチュラルに。

ダンサーのためのコンディショニング・サロン「ブリスフル・タッチ」公式ブログ。ヒトが0歳児の時に行う原始的運動メニューを分析し発展させた運動プログラム「ナチュラリゼーション」を中心に、ダンサーの皆様と地域の皆様の美しく健やかな身体づくりをサポートしています。

誕生日の1日

この土曜日は、ちょっとイレギュラーで

朝7時過ぎからの朝活セッションからスタートしました。

Img_1172

お誕生日に素敵な薔薇のプレートを戴きました。

ありがとうございます。

Dscn3709

Img_1174

午後からは知人が出演する舞台を観にティアラこうとうへ。

Img_1176

すっかり真夏の日差しでしたが

演目は「ジゼル」

幽玄の世界に触れて涼やかな感動に満たされました。

Dscn3712

会場で、昨年秋以来久しぶりにお会いした大先生に

いつも皆を綺麗にして下さってありがとうとお言葉を頂戴して

本当にささやかにお手伝いさせて戴いているだけなので

過分なお言葉に恐縮しつつも

労って下さるお気持ちが嬉しかったです。

Dscn3720

終演後は久しぶりにお会いした皆さんと会食でしたが

そのうち3人が7月生まれ(笑)

楽しいひとときでした。

朝から晩までフル稼働の1日でしたが

何となく、更に活動的なん1年になりそうだと感じる

誕生日となりました。

明日はLaCuuからスタート、夕方からは新体操のクライアントさん

月曜は出張講座、火曜以降も暫く個人セッションが続きます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...