Blissful Touch ―ダンスをもっと美しく、もっとナチュラルに。

ダンサーのためのコンディショニング・サロン「ブリスフル・タッチ」公式ブログ。ヒトが0歳児の時に行う原始的運動メニューを分析し発展させた運動プログラム「ナチュラリゼーション」を中心に、ダンサーの皆様と地域の皆様の美しく健やかな身体づくりをサポートしています。

見晴らし

昨日、体験を伴って明確になる差異から広がる可能性について

書いたばかりですが

まさに、そのような出来事が

土曜日に起きていたことを

今朝、メールでご報告を戴いて

驚きと、ああやはりと思う気持ちとが入り混じったような

何かとても見晴らしが良くなる感動を覚えるところから

1日が始まりました。

Img_0995

その全てをご紹介させて戴きたい位ですが(笑)

でもきっと、それはプレリュードのようなもの

少なくとも、

何か特別なことをしたというよりは

自然のままの一歩に出合いなおすという体験を

ご提案しただけですし

先生ご自身がそれを丁寧にトレースする中で生じた

新たな動きの感覚であり

生徒さんへの導きの変化の表れなのだと感じますし

そのことがまた

私自身のこれからの眺めを

すっきりとシンプルにしてくれたように思います。

Dscn3516

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...