Blissful Touch ―ダンスをもっと美しく、もっとナチュラルに。

ダンサーのためのコンディショニング・サロン「ブリスフル・タッチ」公式ブログ。ヒトが0歳児の時に行う原始的運動メニューを分析し発展させた運動プログラム「ナチュラリゼーション」を中心に、ダンサーの皆様と地域の皆様の美しく健やかな身体づくりをサポートしています。

ちょっと違う眺め

家族が1泊2日の外泊許可でしたので

食事は病院と同じ1日1500kカロリー、塩分6g

水1日800ccに私も付き合ったのですが(水以外は)

案外、私にとっては

自分の好みより若干薄口程度な感じで

あまり抵抗がありませんでした。

と、いうよりむしろ美味しく感じる(笑)

そして、塩を減らすために

バルサミコ酢やワインビネガー

ハーブ類など工夫してレシピを考えるのが

結構楽しい自分がいるということにも気付きました。

面白いとなると

また、あれこれ研究しちゃいそうな気もしますが(^_^.)

まさに土星の逆行期間的な展開の今日この頃

大変な面も確かにありますが

何か根底から再構築されていく

特別な時間の中に居る実感があり

土星の厳しさというより

その背中のやさしさを感じています。

Dscn2827

今日もリンパケアの施術を行って

セルフケア・レッスン用の資料から

当面必要なものを印刷して持たせて

夕方病院へ送り

その後にサロンでセッション。

明日はボディワークのセッションをご希望の方がいらっしゃるので

久しぶりにベッドをたたんで

いつもとは、ちょっと違う眺めの部屋になりました。

Dscn2838