Blissful Touch ―ダンスをもっと美しく、もっとナチュラルに。

ダンサーのためのコンディショニング・サロン「ブリスフル・タッチ」公式ブログ。ヒトが0歳児の時に行う原始的運動メニューを分析し発展させた運動プログラム「ナチュラリゼーション」を中心に、ダンサーの皆様と地域の皆様の美しく健やかな身体づくりをサポートしています。

流れに自分を澄ます時間

昨日は午後からのセッション前に

友人に送る葉書を書きました。

こんな絵柄が使いたくなる季節ですね。

Img_0644

22日のLaCuuにも新たなご縁が広がりますし

来週は、九州から

ボディワークのセッションを受けにいらして下さる方もいて

今日と明日はバレエの方

来週は新体操の方やジャズダンスの方々と

様々なジャンルの皆さんとの

セッションが続く3月後半になりそうです。

Dscn2815

Dscn2814

刻々と変わる夕暮れの空

青い山並みが、次第に黒いシルエットに移ろっていく眺めは

今、この瞬間の時の流れを実感させてくれますね。

流れに自分を澄ます時間です。

不思議なもので、家族のサポートが必要な時期には

お仕事にもちゃんとそのための隙間が用意され

そうして身近なところの流れが良くなると

お仕事にも新しい流れが注ぎだす。

何かそういう計らいのようなものを

いつも感じます。

そして、そのたびに

ありがたいなと思うのです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...