Blissful Touch ―ダンスをもっと美しく、もっとナチュラルに。

ダンサーのためのコンディショニング・サロン「ブリスフル・タッチ」公式ブログ。ヒトが0歳児の時に行う原始的運動メニューを分析し発展させた運動プログラム「ナチュラリゼーション」を中心に、ダンサーの皆様と地域の皆様の美しく健やかな身体づくりをサポートしています。

「セラピスト」2014年10月号にてご紹介戴きました

昨日発売の自然療法の専門誌

「セラピスト」2014年10月号の巻頭特集にて

新正体法に関する記事でご紹介を戴きました。

セラピスト 2014年 10月号 [雑誌]

セラピストとしてのキャリアは決して長くないですし

まだまだ未熟者の自分を

こんな風に大きく取り上げて戴くのが

なんともくすぐったいような、申し訳ないような気分なのですが

学びの機会や素晴らしい師とのご縁を授かって

共に活動して下さる仲間や

ダンスの方々の中では、まだ余り馴染みの無いセラピーやボディワークに

関心を持ってくださったクライアントの皆様

お教室のプログラムやセミナーとして導入して下さっている

先生方のご理解に支えられながら

志をかたちにできるようになっていることに感謝しつつ

このような私のエピソードが

新正体法に触れて戴くきっかけになったり

何か少しでもご参考になれば幸いに思います。

Dscn1175

チャーミングなモデルさんはバレエを習われていたことがあるとか(^-^)

まとまりの悪い私の話を

素敵な記事にまとめて下さった編集、ライター、カメラマンの皆様

ありがとうございました。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...