Blissful Touch ―ダンスをもっと美しく、もっとナチュラルに。

ダンサーのためのコンディショニング・サロン「ブリスフル・タッチ」公式ブログ。ヒトが0歳児の時に行う原始的運動メニューを分析し発展させた運動プログラム「ナチュラリゼーション」を中心に、ダンサーの皆様と地域の皆様の美しく健やかな身体づくりをサポートしています。

テキスト制作作業

今週は個人セッションの合間に

今、お手伝いさせて戴いている

Re-SenseのBasic講座のテキスト制作作業に集中しています。

一度制作モードのスイッチが入ると

暇さえあれば没頭してしまうタイプです(笑)

藤原先生が起こして下さった原稿をもとに

Basicの内容を改めて確認するのは勉強になりますし

ワークのヒントとなるコラムも書かせて戴いていて

そんな風にRe-Senseに向き合う中で

また気付くこともあったり

膨らむものもあったりして楽しいです(笑)

デザインは、Cool&Simpleでも、陽気な感じ

…の路線でパッと閃いたものが

そのまま採用になりました(笑)

明日はRe-Senseのワークショップも予定されているので

そこから更にテキストに盛り込んで

シェアできる気付きがあればよいなと思っていますが

台風の影響だけがちょっと気がかり。

でも、一応晴れ女、かつ誕生日でもあるので(関係ない?)

きっと良い方向に向かうでしょう(^-^*)/

Dscn0619

Dscn0620