Blissful Touch ―ダンスをもっと美しく、もっとナチュラルに。

ダンサーのためのコンディショニング・サロン「ブリスフル・タッチ」公式ブログ。ヒトが0歳児の時に行う原始的運動メニューを分析し発展させた運動プログラム「ナチュラリゼーション」を中心に、ダンサーの皆様と地域の皆様の美しく健やかな身体づくりをサポートしています。

Primavera

Ludovico Einaudiの演奏を聴きに行ったのは

ずいぶん前になるけれど

何故かそれが聴きたくなった春の日

不思議とシンクロするような出来事がありました。

そんなこともあって

久しぶりにいくつか彼の曲を聴きながら

やはり、この季節には

何かが始まる・・・そんなイメージが広がる

Primaveraが

もっとも馴染むように感じる晩です。

踊る人が持っている空間

その広がりは

確かに見えるもののような気がします。

マチュアでも、プロでも

柔らかで、涼やかな空間を持つ人

そんな印象を覚えるダンサーに

やはり心惹かれます。

そんな空間を創るサポートがしたい

そして、私自身もまた

そんな空間を持ちながら

踊る喜びと共にあれればよいなと思います。

Dsc_1653

Dsc_1654

Dsc_1655

Dsc_1658_2

Dsc_1661

Dsc_1664

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...