Blissful Touch ―ダンスをもっと美しく、もっとナチュラルに。

ダンサーのためのコンディショニング・サロン「ブリスフル・タッチ」公式ブログ。ヒトが0歳児の時に行う原始的運動メニューを分析し発展させた運動プログラム「ナチュラリゼーション」を中心に、ダンサーの皆様と地域の皆様の美しく健やかな身体づくりをサポートしています。

春に向けて

まだまだ寒い日も訪れるのでしょうけれど

河津桜が満開というニュースに

春は着々と近付いているのを感じ

その自然のリズムが

私たちの身体の中でも

きっと動き出しているのだろうなと思いました。

ブログの更新も滞りがちになっていますが

ここ暫く、暇さえあれば

3月から始動するもうひとつのクラスのために

コツコツと準備を進めています。

火曜日は、無事高校受験を終えた

新体操のクライアントさんがいらしてくださったり

新規の方がお越しくださったりもして

3セッション連続の充実した1日でした。

その他にも、先日のRe-Senseのセッションから

また、色々と気付きも膨らみ

身体操作の感覚にバリエーションが増えたようで

それをもとに、、またワークをあれこれ考えては

試してみたりもして

今日も面白い発見があり

楽しい毎日です(^^)

Dsc_2546

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...