Blissful Touch ―ダンスをもっと美しく、もっとナチュラルに。

ダンサーのためのコンディショニング・サロン「ブリスフル・タッチ」公式ブログ。ヒトが0歳児の時に行う原始的運動メニューを分析し発展させた運動プログラム「ナチュラリゼーション」を中心に、ダンサーの皆様と地域の皆様の美しく健やかな身体づくりをサポートしています。

Bravo!

満月の土曜日

イベントのお手伝いに行くために玄関を出ると

先週より更に深く

膝まで埋まるほど積もった雪に

「ココハドコ(^^.)?」と目が点になりそうな光景。

Dsc_2513

それでも、何とか駅まで辿りつき

電車も遅れはあったものの

幸い動いてくれていたので無事外苑前まで行くことができました。

イベントのお手伝いと

もうひとつ

夕方からはクライアントさんの舞台もあったので

雪の影響で移動に支障が出るのを案じてもいましたが

不思議なほどホールまでの乗り継ぎも順調で

出番の20分ほど前には到着し

美しい舞姿を見届けることができました。

お仕事と、ご家族の介護と

充分な練習時間もとれずに

この日を迎えられ

間際まで雪に見舞われての

大変なバックステージだったと思いますが

その瞬間のために注がれた想いが

美しいポール・ド・ブラとなり

パとなって輝いていて感無量。

困難を超えてこその美というものが

確かにそこにあるのを感じ

踊る喜びが身体中から溢れた

最高に素敵なライモンダのピチカートでした。

Bravo!

Dsc_2522

雪降る満月の日の純白の衣裳

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...