Blissful Touch ―ダンスをもっと美しく、もっとナチュラルに。

ダンサーのためのコンディショニング・サロン「ブリスフル・タッチ」公式ブログ。ヒトが0歳児の時に行う原始的運動メニューを分析し発展させた運動プログラム「ナチュラリゼーション」を中心に、ダンサーの皆様と地域の皆様の美しく健やかな身体づくりをサポートしています。

近況など

何やら、色々とお仕事やイベントが重なりまして

なかなかPCに向かう時間もとれない今週です(^^.)

建国記念日の11日は

90分の復習会と

休憩を挟んで3時間半のセルフケア・レッスンの2本立てでしたが

ついつい、時間がオーバーしてしまい

何とかおにぎり1個食べてのノンストップ・レッスンでした(笑)

でも、復習会では

それぞれにセルフケアを活用して下さっているお話を伺ったり

新規の受講生の方々の

驚きつつ、喜びつつの笑顔に触れたり

また、レッスン後には

新体操をなさっている大学生の方から

大円筋をゆるめるのにはどんなケアがありますかなど

熱心なご質問もあったりと

とても楽しい1日でした。

そして、昨日は昼前から2セッション

セッションを終えて、ふと外を見ると

真正面に美しいお月様が♪

Dsc_2507

Dsc_2508

2月15日(土)スタジアムプレイス青山で催される

『第0回 母と子で一緒に楽しむ映画祭』では

木村友泉先生の「リンパケア特別講座 ウェストダウン編」(参加費3000円)

たるもとあつこ先生の1日3分で姿勢がよくなる!親子で出来るセルフケア講座(無料)」も

開催されます。

詳細はこちらをご覧下さい。

当日は私もお手伝いで参加させて戴きます♪

講座内容の詳細PDF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...