Blissful Touch ―ダンスをもっと美しく、もっとナチュラルに。

ダンサーのためのコンディショニング・サロン「ブリスフル・タッチ」公式ブログ。ヒトが0歳児の時に行う原始的運動メニューを分析し発展させた運動プログラム「ナチュラリゼーション」を中心に、ダンサーの皆様と地域の皆様の美しく健やかな身体づくりをサポートしています。

元旦

元旦の前半は、おせちの準備や何やらで

あっという間に過ぎていきましたが

午後からの半日が、やっと休みらしい休みでした(笑)

旧友からの年賀状に目を通し

「想像もしていなかった今がある。」

ご自身もそう感じるような

大きな転換を経た彼女にもきっと

その転換期の前に

何か大きく心を動かされる時期があったのだろうなと

写真の中の、穏やかな笑顔を見ながら

想いを巡らせました。

インターネットもあるけれど

やはり、こうして1年に1度

お互いに想いを向ける時間があり

変わらぬ文字に懐かしさを覚えることが

元旦の楽しみです。

と、言いつつ

今年はやっと大晦日になって

年賀状印刷した私の年賀状は

いつ届くことやら(^^.)

さあ、今日からお仕事スタートです♪

Dsc_2223

こちらは、昨年最後の日没です。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...