Blissful Touch ―ダンスをもっと美しく、もっとナチュラルに。

ダンサーのためのコンディショニング・サロン「ブリスフル・タッチ」公式ブログ。ヒトが0歳児の時に行う原始的運動メニューを分析し発展させた運動プログラム「ナチュラリゼーション」を中心に、ダンサーの皆様と地域の皆様の美しく健やかな身体づくりをサポートしています。

ゲネプロを見届けて

今日はクライアントさんのゲネプロを観に伺ってきました。

明日の本番は伺うことができないのと

少しコンディションが心配だったので

できれば、少しでもケアができれば良いなと思って

クライアントさんの楽屋入りの時間を目処に出かけたら

ちょうど楽屋口近くの駐車場でバッタリ(笑)

まだ舞台の仕込みの時間帯で

楽屋も、ロビーも静けさの中。

でも、この静けさが良いのですよね。

Dsc_1887

クライアントさんと一緒に

ロビーのほうにまわると

ちょうど主宰の先生もいらしたので

ご挨拶をさせて戴いたのですが

クライアントさんのご紹介もあって

思いがけずそのまま先生のケアをさせて戴く運びとなりました。

こういうケアがあるということを

ご体験戴ける貴重な機会

ご紹介くださったクライアントさんにも

そしてゲネ前のお忙しい中

お時間を戴いた先生にも感謝です。

その後、クライアントさんのケアもさせて戴いて

夕方からは場当たりからゲネまで

客席から拝見させて戴きました。

Dsc_1888

周年記念の舞台、出演者として、そしてミストレスとして

この日を迎えるまではきっと色々大変なこともあったと思います。

でも、カノンを用いたコンテンポラリー作品では

冒頭のシーンで、もうグーッと心を掴まれるような

今のクライアントさんの想いの全てが

そこに美しく結晶しているように思い

とても心地よい流れが感じられる舞台でした。

ちょっと心配だった腰も

ゲネ終了後にご連絡戴いたところでは

「全く腰の違和感なし♪」とのことで一安心(^^)

早めのセルフケアが良かったのだと思います。

きっと明日は

最高の演技で舞台に美しい花を

咲かせて下さることでしょう(^^)

Reservationsystem

(完全予約制/女性のみ)

*-----*-----*-----*-----*-----*

Blissful Touch(ブリスフル・タッチ)

営業時間 朝10:00より 最終受付20:00  不定休

小田急鶴川駅北口より徒歩3分

〒195-0053 東京都町田市能ヶ谷1-8-4

         Joy of Life 鶴川 805

ブログランキング・にほんブログ村へ