Blissful Touch ―ダンスをもっと美しく、もっとナチュラルに。

ダンサーのためのコンディショニング・サロン「ブリスフル・タッチ」公式ブログ。ヒトが0歳児の時に行う原始的運動メニューを分析し発展させた運動プログラム「ナチュラリゼーション」を中心に、ダンサーの皆様と地域の皆様の美しく健やかな身体づくりをサポートしています。

セルフケア・レッスンについてのブログ

こちらでお知らせするのを忘れていましたが(^^.)

先日、セルフケア・レッスンに特化したブログを

別途立ち上げました。

ブログは便利な面や利点も多々あるのですが

どうしても記事が流れていってしまう

特に、投稿頻度が高いと余計に(^^.)

他人のブログの過去記事なんて

よほど、関心を持つか

何か探したいものでもなければ

わざわざ辿るなんて事はしないものなのです。

これ、ずっとWebの仕事もしてきた経験上感じていることです(笑)

ですので、お仕事が

セッションというかたちでサポートしていくことと

セルフケアや施術法をお伝えして行くことの

2つの側面を持つようになった以上

発信の場も2つに分けることにしました。

こちらでは主にセッションについて

セルフケア・レッスンについてはこちら↓に

Selfcare_lesson_blog

これまで、このブログでお伝えしてきたことと

かぶる部分も出てくるかと思いますが

それがご縁に繋がろうとも

繋がらなかったとしても

繰り返し、繰り返し、発信していくこと自体が

大事な仕事でもあると思っています。

Reservationsystem

(完全予約制/女性のみ)

*-----*-----*-----*-----*-----*

Blissful Touch(ブリスフル・タッチ)

営業時間 朝10:00より 最終受付20:00  不定休

小田急鶴川駅北口より徒歩3分

〒195-0053 東京都町田市能ヶ谷1-8-4

         Joy of Life 鶴川 805

ブログランキング・にほんブログ村へ