Blissful Touch ―ダンスをもっと美しく、もっとナチュラルに。

ダンサーのためのコンディショニング・サロン「ブリスフル・タッチ」公式ブログ。ヒトが0歳児の時に行う原始的運動メニューを分析し発展させた運動プログラム「ナチュラリゼーション」を中心に、ダンサーの皆様と地域の皆様の美しく健やかな身体づくりをサポートしています。

新しいパンフレット

新しいパンフレットのデータがやっと仕上がりました。

ポスティングなどは一切していないのですが

これまでのリーフレット

ご縁あるいくつかのバレエ教室に少し置かせて戴いたり

いらして下さっているクライアントさんが

ご家族やお友達にご紹介下さる際にお持ち下さったりしています。

Blissful Touchのセッションをお伝えすることも

もちろん、その役目ではあるのですが

それがご縁に繋がったとしても、繋がらなかったとしても

この1枚との出合いが

ほんの少しでも美と健康に役立ってくれたらいいな…

そんな願いをこめて

簡単なセルフケア法のご紹介を含めてみました。

ケアすると気持ちいい

描くのは楽しい

ならば、それをそのまま形にするのが

一番私らしいかなとも思いまして。

BrochuresBrochures02

基本、イラストは手描き派です(笑)

こんな風に下絵を描きながらも

自分の顔が「変顔」になっていたりして(^^;)

Dsc_1633

表面はちょっとよそ行き顔でも(笑)

裏面は手づくり感の温かみも

感じていただけたら嬉しいなと思います。

Reservationsystem

(完全予約制/女性のみ)

*-----*-----*-----*-----*-----*

Blissful Touch(ブリスフル・タッチ)

営業時間 朝10:00より 最終受付20:00  不定休

小田急鶴川駅北口より徒歩3分

〒195-0053 東京都町田市能ヶ谷1-8-4

         Joy of Life 鶴川 805

ブログランキング・にほんブログ村へ 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...