Blissful Touch ―ダンスをもっと美しく、もっとナチュラルに。

ダンサーのためのコンディショニング・サロン「ブリスフル・タッチ」公式ブログ。ヒトが0歳児の時に行う原始的運動メニューを分析し発展させた運動プログラム「ナチュラリゼーション」を中心に、ダンサーの皆様と地域の皆様の美しく健やかな身体づくりをサポートしています。

美しい食卓

秋分の日の今日は

バレエのお友達のお宅にお招き戴いて

とても素敵なディナーのひと時を過ごさせて戴きました。

マンションの高層階のスタイリッシュなお部屋

そして、そこにもお部屋がいくつか出来そうなくらい

とても広いバルコニーからの眺望も素敵です。

Dsc_0112

Dsc_0106

Dsc_0107

今日のためにご用意くださったお肉!

Dsc_0108

それをローストビーフに焼いて下さったのはだんなさま♪

Dsc_0114

お手製のお料理の数々は

どれもとても美味しくて

なおかつご夫婦ともにデザイナーさんなので

美的センスにも溢れています。

旦那様がプロダクトデザイナーでいらっしゃるので

自らデザインなさった食器もCoolで美しいです。

お食事が一段落したところで

バルコニーに場を移し、秋の涼やかな夜風の中ランタンの灯りのもとでお喋り。

Dsc_0116

お手製のデザートが2つも!しあわせ♪o(*^▽^*)o

Dsc_0118

Dsc_0120

五感が満たされた美しい食卓

温かいおもてなしに、すっかり寛がせて戴いた休日でした。

ありがとうございます!

そして、ごちそうさまでした(^^)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...