Blissful Touch ―ダンスをもっと美しく、もっとナチュラルに。

ダンサーのためのコンディショニング・サロン「ブリスフル・タッチ」公式ブログ。ヒトが0歳児の時に行う原始的運動メニューを分析し発展させた運動プログラム「ナチュラリゼーション」を中心に、ダンサーの皆様と地域の皆様の美しく健やかな身体づくりをサポートしています。

午後

Dsc_0006

セッションが終わって、空を眺めながら暫し寛ぐ午後です。

今日は、いつも世田谷からお越し下さっているクライアントさんの

お嬢様がいらして下さいました(^-^)

お母様も素敵な方ですが、お嬢様も美しい方で

お二人並んで歩いていらしたら、絵になるだろうなーなどと

思い浮かべてしまいました。

初回なので、お母様とご一緒に車でいらして、

セッション中、お母様は先日おすすめした

旧白州邸 武相荘にお出掛けになられました。

郊外の小さな駅ですので、これといったスポットも余りないのですが

美術に携わっていらっしゃるので、

そちらのコレクションや邸宅の佇まいなど

秋の昼下がりのひとときを楽しんで戴けるかと

おすすめしてみました(^-^)

お嬢様は14年ほどフラメンコをなさっていらっしゃるそうで

色々とお話を伺いながらの楽しいひとときでした。