Blissful Touch ―ダンスをもっと美しく、もっとナチュラルに。

ダンサーのためのコンディショニング・サロン「ブリスフル・タッチ」公式ブログ。ヒトが0歳児の時に行う原始的運動メニューを分析し発展させた運動プログラム「ナチュラリゼーション」を中心に、ダンサーの皆様と地域の皆様の美しく健やかな身体づくりをサポートしています。

初対面

今日はセッションルームに珍しいお客様が。

娘がBFを連れて来てくれたのです。

学生時代からとお付き合いは長いので

娘から話はよく聴いていて

かなり前から、一度はお会いしてご挨拶したいと

言ってくれているとのことだったのですが

なかなか機会が無いまま時が経っていました。

娘と同じ、理学療法士さんで

陽気で爽やかな好青年です。

暫くお話をしてから近くの星乃珈琲店に

一緒にランチをしに行きました。

Dsc_1856

Dsc_1857

バニラのスフレ

さりげない心配りにも優しさが感じられて

2人の姿を見ながら、私も安心しました。

スリムな青年ですが、お仕事柄腰痛もあるとのこと。

今日来るまでは、それなりに緊張もしていたでしょうし(笑)

せっかくなら、その緊張を解して帰ってもらいたいと思ったので

食事をしてからもう一度セッションルームに寄って貰って

リンパケアと筋ゆる体験してもらっちゃいました(笑)

PTさんの彼だから

こういう方法もあるよということを

体験してもらうことも良いのではないかなと思いましたし

それが一番、どんな親かをわかって貰えるかなとも思いました(笑)

施術前後の写真こそ撮りませんでしたが(笑)

お口のケアと肩回ししている時点で

「腰が緩んできてます~」と(*^-゚)v

時間にして20分程度ですが

施術後、立ってみて

「あれ~!? なんか、軽い。どこかを部分的に解したって感じじゃなくて

全体が軽くなる感じですねー。」とのご感想。

その後、2人は出かけましたが

「腰楽になったってーヽ(´▽`)/」と娘からのメール。

初対面でGFの親から施術されちゃうっていうのも

なかなか無い体験だと思いますが(笑)

いろいろお喋りもして、とても愉しいひとときでした。

次回は、お父さんも含めて酒宴かしら~(笑)

Dsc_1858

かわいいお土産、戴きました♪

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...