Blissful Touch ―ダンスをもっと美しく、もっとナチュラルに。

ダンサーのためのコンディショニング・サロン「ブリスフル・タッチ」公式ブログ。ヒトが0歳児の時に行う原始的運動メニューを分析し発展させた運動プログラム「ナチュラリゼーション」を中心に、ダンサーの皆様と地域の皆様の美しく健やかな身体づくりをサポートしています。

意志のちから

日曜日は夕方からのセッション。

ロゼット咲きのピンクの薔薇でお迎えしました。

Dsc_1763

毎月、お越しいただいて

セルフケアもしっかりと実践なさって下さっているので

お身体もスムーズに緩んでいきます。

以前は、少しラテラル・ラインに緊張が生じやすい傾向がありましたが

お身体の使い方も変わっていらしているのが

ある程度ハードにレッスンをなさった後でも

そのラインの緊張が出にくくなっていることからも感じられましたし

クライアントさんご自身も

足指の形が変わってきたことなどから

変化を実感されているようでした。

そろそろ、少し先の舞台に向けて

身体を整えていきたいというご希望でしたので

今日は、更に美しいラインを創っていく事と

「フェイシャル特別」の施術も含め

美容面のケアにも時間をかけながら

セッションを進めていきました。

セルフケアをしっかり行なっていて下さると

同じ時間の中でも

こうして、より美しくというところにも

充分な時間をかけることができます。

今日も、いくつか新しいセルフケアの方法をお伝えしましたが

その場でも右をやったら、左は自分ひとりでやってみると

自ら仰って下さったり

今日お伝えしたことを確認するために、

帰宅してからテキストに書き起こしてメールするので

チェックしてくださいねと仰って下さいます。

セッションの中でも、もちろん最善を尽くしますが

やはり、自分を変えていく一番の力というのは

そうした「よりよいところへと向かう意志」によるところが

とても大きいように思います。

次の舞台で気持ちよく、そして楽しく踊って戴けるよう

私も精一杯サポートさせて戴きたいと思います(^^)

Reservationsystem

(完全予約制/女性のみ)

*-----*-----*-----*-----*-----*

Blissful Touch(ブリスフル・タッチ)

営業時間 朝10:00より 最終受付20:00  不定休

小田急鶴川駅北口より徒歩3分

〒195-0053 東京都町田市能ヶ谷1-8-4

         Joy of Life 鶴川 805

ブログランキング・にほんブログ村へ 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...