Blissful Touch ―ダンスをもっと美しく、もっとナチュラルに。

ダンサーのためのコンディショニング・サロン「ブリスフル・タッチ」公式ブログ。ヒトが0歳児の時に行う原始的運動メニューを分析し発展させた運動プログラム「ナチュラリゼーション」を中心に、ダンサーの皆様と地域の皆様の美しく健やかな身体づくりをサポートしています。

新正体法の会合

昨日は新正体法の会合で

研究会会長の佐々木繁光先生、顧問の橋本馨先生

そして出版社の編集の方、ライターの方とご一緒させて戴き

とても楽しいひと時を過ごさせて戴きました。

そのお席で

雁木 「活性にごり」 発泡純米原

という年に一度だけ出荷されるという

超限定品のお酒も戴きました。

日本酒のスパークリングというのは初めてでしたが

にごり系のお酒でも、辛口で

まろやかな口当たりの品の良い微発砲は

とても美味しかったです。

そして涼やかなブルーの瓶も素敵です。

Dsc_1696

治療家として、研究者として

またジャーナリストとして

博識な方々とご一緒させて戴くひと時は

ちょっとした会話の中にも学ぶことが多く

とても有意義な時間でした。

それにしても、

メールにしろ、電話にしろ

私が最初のやりとりで

「この方とはいずれお会いすることになるだろうな。」と

直感的に感じた方とは、

いつも何故か、どれだけ時間がかかっても

かなりの確立でそれが現実化するんですね。

ご縁というのは不思議なものです。