Blissful Touch ―ダンスをもっと美しく、もっとナチュラルに。

ダンサーのためのコンディショニング・サロン「ブリスフル・タッチ」公式ブログ。ヒトが0歳児の時に行う原始的運動メニューを分析し発展させた運動プログラム「ナチュラリゼーション」を中心に、ダンサーの皆様と地域の皆様の美しく健やかな身体づくりをサポートしています。

特別な時間

首都圏各地で驟雨だった昨夕

遠くで轟く雷鳴を聞きながらも

何故か雨雲や雷雲がこのあたりの空を覆うことは無く

それでも、湿った風と

グレーともピンクともつかない

不思議な色の空が

次第に藍に染まっていき

夜も更けて

慈雨の音が響き始めました。

今週は

いつもと少し違う

特別な時間が流れている

そんな気がするのは

街並みもどこか休暇モードだからかと思っていましたが

色々な面で、

新しい体験や出会いに繋がるような

幾重もの流れが感じられ

どうも、それだけではないような気がしています。

何かが力強く動いている、こんな感触は

全てがそこに収束していくように

開業することがトントンと運んだ時以来。

でも、多分

動いていく時っていうのは

そういうものなのかもしれません。

Dsc_1690

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...