Blissful Touch ―ダンスをもっと美しく、もっとナチュラルに。

ダンサーのためのコンディショニング・サロン「ブリスフル・タッチ」公式ブログ。ヒトが0歳児の時に行う原始的運動メニューを分析し発展させた運動プログラム「ナチュラリゼーション」を中心に、ダンサーの皆様と地域の皆様の美しく健やかな身体づくりをサポートしています。

留学の前に

今日は、今月末から

ダンス留学を控えた方が

セッションにお越しくださいました。

出発前に身体を整えておきたかったのと

週20時間以上のレッスンが続く1年間の滞在中

なるべく自分でコンディショニングが

できるようにしたいとのご希望でした。

今日は施術を中心に進め

あと2回お越し戴いて

さとう式と新正体法の両面で

セルフケアをお伝えしていきます。

向日葵が咲いたように

とても快活な方で

「いやぁ~、目から鱗体験です!

このまま踊りにいきた~い(笑)

ちょっと動いてみていいですか?」と

あれこれダンスの動きなども試されつつ

セッション後のお身体の感覚を

楽しんでくださいました。

ずいぶん遠方からお越しくださっていたので

関心を持たれたきっかけを伺ったら

「YAKOさんに会ってみたかったのもあるんですよね~」と仰るからびっくり(笑)

中学生くらいの時からブログを読んでくださっていたそうです。

開業はるか前からの長きに渡るご愛顧に感謝(笑)

「思ったとおり、お茶目な方でした~へへへ[E:bleah]」というお言葉に

爆笑した新月の日でした。

更に楽しい夏になりそうです。

Dsc_1646

Reservationsystem

(完全予約制/女性のみ)

*-----*-----*-----*-----*-----*

Blissful Touch(ブリスフル・タッチ)

営業時間 朝10:00より 最終受付20:00  不定休

小田急鶴川駅北口より徒歩3分

〒195-0053 東京都町田市能ヶ谷1-8-4

         Joy of Life 鶴川 805

ブログランキング・にほんブログ村へ