Blissful Touch ―ダンスをもっと美しく、もっとナチュラルに。

ダンサーのためのコンディショニング・サロン「ブリスフル・タッチ」公式ブログ。ヒトが0歳児の時に行う原始的運動メニューを分析し発展させた運動プログラム「ナチュラリゼーション」を中心に、ダンサーの皆様と地域の皆様の美しく健やかな身体づくりをサポートしています。

祭りの後

小さな舞台も無事に終了し

今日は少し休養デー。

このところお留守番続きだったジョンを連れて

夕涼みのお散歩に行くと

時折遠くから風に乗って

夏祭りの音が響いてきます。

ずっと踊り続けていた作品

もう踊ることはないのだなと思うと

ちょっぴり「祭りの後」のような淋しさも感じつつ(笑)

それでも、少しゆったりした時の流れの中で

深呼吸するような夕暮れでした。

Dsc_1622

先日いらして下さったお嬢さんは

お身体がとても楽になったと仰っていたと伺いました。

腰痛のお悩みを抱えたまま

長時間の飛行機はしんどいでしょうし

改善されて良かったです。

そして、セルフケアも

ぜひ続けていただければと思います。

自分自身を大切にすることですものね(^^)

明日からまたお仕事です。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...