Blissful Touch ―ダンスをもっと美しく、もっとナチュラルに。

ダンサーのためのコンディショニング・サロン「ブリスフル・タッチ」公式ブログ。ヒトが0歳児の時に行う原始的運動メニューを分析し発展させた運動プログラム「ナチュラリゼーション」を中心に、ダンサーの皆様と地域の皆様の美しく健やかな身体づくりをサポートしています。

骨格矯正をご体験戴きました

今日は花火大会やお祭りが催されるのでしょう

浴衣姿のお嬢さんをたくさん見かけました。

今日は2セッションでしたが

朝一番のセッションからのBefore&Afterです。

お仕事がお忙しかったり

いろいろとお疲れも溜まって

珍しく、バレエのレッスンもお休みがちだったと

おっしゃるクライアントさん。

立ち仕事の負担が脚のむくみとなって表れていました(TT)

今日はこれからレッスンとのことでしたので

気持ちよく踊れるよう全身を整えていきました。

Dsc_1434

Dsc_1435

そして、今日は新しいシェー体操も行なって戴きました。

背中や手の角度はこんな感じです。

脚を揺らしていくと

「顔に響く~」と仰っていらっしゃいましたが

その通り、シェー体操だけでも

フェイスラインがスッキリしてきます。

Dsc_1439

その後、骨格矯正もご体験戴きました。

Dsc_1441

Reservationsystem

(完全予約制/女性のみ)

*-----*-----*-----*-----*-----*

Blissful Touch(ブリスフル・タッチ)

営業時間 朝10:00より 最終受付20:00  不定休

小田急鶴川駅北口より徒歩3分

〒195-0053 東京都町田市能ヶ谷1-8-4

         Joy of Life 鶴川 805

ブログランキング・にほんブログ村へ 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...