Blissful Touch ―ダンスをもっと美しく、もっとナチュラルに。

ダンサーのためのコンディショニング・サロン「ブリスフル・タッチ」公式ブログ。ヒトが0歳児の時に行う原始的運動メニューを分析し発展させた運動プログラム「ナチュラリゼーション」を中心に、ダンサーの皆様と地域の皆様の美しく健やかな身体づくりをサポートしています。

フィードバック

今日は動画を観て下さったクライアントさんから

「新しいシェー体操、早速実践します♪」

とメールを戴きました。

シェー体操が変わって

これまで、セルフケアをお伝えしたクライアントさんにも

少しでも早く、わかりやすい情報をお伝えしたいなと思って作ったので

こうしてさっそく役立てていただけたというフィードバックを戴き

とても嬉しいです(^^)

「忙しいときこそ、燃えて作った動画という

熱さががんがん伝わってきます。」

というお言葉も戴きました(笑)

そう、実は本番も近く(^^;)

踊りの練習もさることながら

これからプログラムの印刷データも

作らなきゃ…な時期なのですが

でも、そういうときのほうが

効率よく作業をこなしていける性分なようです(^^;)

と、いうことで

今夜はお教室のほうの仕事で燃えてみます(笑)

Dsc_1422

↑先日、曙橋のほうまで出かけた際に出あった鳩さん

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...