Blissful Touch ―ダンスをもっと美しく、もっとナチュラルに。

ダンサーのためのコンディショニング・サロン「ブリスフル・タッチ」公式ブログ。ヒトが0歳児の時に行う原始的運動メニューを分析し発展させた運動プログラム「ナチュラリゼーション」を中心に、ダンサーの皆様と地域の皆様の美しく健やかな身体づくりをサポートしています。

Shanti

昨夜は久しぶりに

半袖だと少し肌寒いくらい

涼やかな晩でしたね。

夕焼けを映した雲のむこうに覗く月も

だいぶ、ふっくらとしてきています。

Dsc_1613

今日はヨガ・インストラクターのクライアントさんのセッション。

学生時代、PCを扱うアルバイトをしていた頃に比べると

お身体のバランスの乱れも少なくなりましたが

一昨日は10時間勤務で立ちっぱなし

昨日は朝から研修だったとのことで

お疲れが脚や足首まわりのむくみとなって

表れているようでした。

お疲れさまです(^^;)

脚はもちろんスッキリ

そして、どこにも無駄な力の無い

らく~に寛ぐ佇まいになられました。

Dsc_1409

Dsc_1410

Dsc_1408

たまたま今日はBlissの「Om Shanti」や

アマナマナのTibetan 5 Elements Healingシリーズのアルバム

BGMに流れていたのですが

「あ、マントラですか?」とさすがにお気付きになるのが早い(^^)

いずれも聴いていて気持ちのよいアルバムです。

Shanti は

「平穏」や「平和」を意味するサンスクリット語

音楽と共に軽やかになったからだで

また、明日から素敵な日々をお過ごしくださいね\(^^)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...