Blissful Touch ―ダンスをもっと美しく、もっとナチュラルに。

ダンサーのためのコンディショニング・サロン「ブリスフル・タッチ」公式ブログ。ヒトが0歳児の時に行う原始的運動メニューを分析し発展させた運動プログラム「ナチュラリゼーション」を中心に、ダンサーの皆様と地域の皆様の美しく健やかな身体づくりをサポートしています。

昨夜は以前、友人と行ったことのあるイタリアン・バールで

家族が祝ってくれました。

ちょっと不思議空間というインテリア(笑)

ですが、地元でも評判の良いイタリアン・レストランの姉妹店で

お料理も美味しく、久々にワインも堪能。

私がこの仕事を通じて

何をしていきたいか

どんな風に膨らませていきたいか

いろいろ話をしたりしました。

パートナーとは興味関心が全く違うので(笑)

普段は余り細かい話はせず

お互いわが道を行く的な感じですが

この仕事を始める頃からはむしろ

こんな風に折に触れて

長期的なビジョンや生き方について

大事にしていきたいことについて

話すような機会も増えました。

そうしていると

お互い違うことをしていても

それぞれの夢が重なる部分が

増えてくるのですね。

そうして膨らむ

案外、そう遠くない将来に実現可能そうな夢に

老後もなかなか面白そうだと感じた

宴の晩でした(笑)

Dsc_1559

さあ、今日もこれからセッションです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...