Blissful Touch ―ダンスをもっと美しく、もっとナチュラルに。

ダンサーのためのコンディショニング・サロン「ブリスフル・タッチ」公式ブログ。ヒトが0歳児の時に行う原始的運動メニューを分析し発展させた運動プログラム「ナチュラリゼーション」を中心に、ダンサーの皆様と地域の皆様の美しく健やかな身体づくりをサポートしています。

バランスも細く、脚も細く

2ヶ月ぶりにお越し下さったクライアントさんは

立っている時間が長いお仕事で

脚がパンパンに張ってしまうのと

最近、余り良く眠れないことが気になり

時々、寝ているときに

肩甲骨の間が痛くなることがあるとのことでした。

しかも、1週間ほど前に

お家で階段を踏み外して

背中に怪我をなさってしまったと仰います(TT)

幸い、痛みなどは無いそうですが

背骨に沿って残った擦り傷が痛々しかったです;;;

Dsc_1426

 

Dsc_1423

Dsc_1425

 

全身を緩め

縮まっていた「前身ごろ」が

本来のスペースに広がると

頭の位置も

首や背中に負担のかからないポジションに

自然と落ち着きます。

むくみもとれて

スッキリ引き締まった脚になりました。

セッション後

「脚のシェイプがずいぶん変わりました♪

重心も中心に集まって、立ちやすくなりました。」

と、仰って下さいました。

社会人になったばかりで

色々と大変なこともあるかと思いますが

ゆるりと緩んで

軽やかになった身体で

また明日からの日々を

溌剌とお過ごしいただけますように♪

セッション中には虹もかかり

セッションが終わる頃には

美しい月が夜空に輝いていました。

Dsc_1431

Reservationsystem

(完全予約制/女性のみ)

*-----*-----*-----*-----*-----*

Blissful Touch(ブリスフル・タッチ)

営業時間 朝10:00より 最終受付20:00  不定休

小田急鶴川駅北口より徒歩3分

〒195-0053 東京都町田市能ヶ谷1-8-4

         Joy of Life 鶴川 805

ブログランキング・にほんブログ村へ