Blissful Touch ―ダンスをもっと美しく、もっとナチュラルに。

ダンサーのためのコンディショニング・サロン「ブリスフル・タッチ」公式ブログ。ヒトが0歳児の時に行う原始的運動メニューを分析し発展させた運動プログラム「ナチュラリゼーション」を中心に、ダンサーの皆様と地域の皆様の美しく健やかな身体づくりをサポートしています。

Blissful Days

いろいろな事があって

演技の中で笑うことがなくなっていたクライアントさんが

セッションを受けるようになって

2年ぶりくらいに笑顔で楽しそうに演技するようになったと

指導者の方から伺うとき

以前は、ご自分の欠点ばかりを

口にしていらしたクライアントさんが

良いところをまずお話して下さるようになったのを感じるとき

私もとても幸せな気持ちになります。

からだがふわっと楽になることと

こころがふわっと軽くなることは

きっと、同じステップで

進んでいくのだろうと思います。

ささやかなきっかけで

あなたがあなたの「素敵」と出合い

ご自身でどんどんそれを膨らませ

きらきら輝く笑顔に触れる喜びを

たくさん授かって

私の毎日は本当にブリスフルです。

Dsc_1421

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...